ホーム / 製品修理

修理のご相談

テクニカルセンターでは、故障製品の修理サービスを行っております。

まずは、テクニカルセンターへご連絡ください。

※保証期間中でも、無料修理規定対象外の場合は有料となる場合がございます。予めご了承ください。あらかじめご了承ください。

修理サービス受付の流れ

ご連絡 

お電話の際に、購入日・購入店舗をご確認の上、ご連絡をお願いします。 

症状の確認

お電話にて症状の確認をさせていただきます。

お電話での判断がつかない場合、センドバック修理となります。

※製品・症状によっては出張修理サービスにて対応となります。

製品の発送

お客様にて運送業者をご手配いただき、

テクニカルセンター指定住所へお送りください。

※テクニカルセンターで運送業者を指定させていただく場合がございます。

動作確認

テクニカルセンターに届き次第、動作確認を行います。

動作確認には2・3日の所要時間を頂きます。

(土祝日は除く営業稼働日)

修理

テクニカルセンターで修理を行います。

発送

テクニカルセンターからお客様に商品をお送りいたします。

発送料金について

保証期間内の場合:無料修理

保証期間内の場合、修理料金、送料共に無料となります。保証期間は商品によって異なります。保証期間中でも、無料修理規定対象外の場合は有料となります。

保証期間経過後または

無料修理規定対象外の場合: 有料修理

修理サービス料金+送料

修理サービス料金と送料の目安 (税抜)

価格表は更新中!

温馨提示:

1)送料、修理サービス料金はあくまでも目安です相关物料价格会随市场行情有所波动,请在发起维修请求前咨询SAMKYO售后服务团队。 

2)一台机器单次维修使用多种物料的情况,仅收取一次人工费。万一3ヵ月以内に正常なお取扱いで、同一部品が故障した場合は無料にて修理致します。

一般非保维修费=维修物料价格+人工费,当您选择寄修服务时,需另外支付寄出设备时的邮费。

3)修理を実施せず返却をご希望される場合は、診断料:3000円(税抜)が発生致します。

4)请求维修服务前,请提供购买时的发票或官方授权渠道订单号。

5)有償修理はお客様よりお見積もりに対して回答を頂いてから作業を開始致します。


※修理代には部品の代金以外に分解、診断、交換、組み立て工賃と輸送運賃が含まれます。

そのため修理内容によっては製品の購入代金よりも修理料金の方が高くなる場合もあります。

若您对非保修有任何疑问,请咨询SAMKYO售后服务团队,感谢您的支持。

無料修理期間でも有料になってしまう事例

以下の場合は無料修理期間でも有料となってしまいます


指定外の使用電源(電圧、周波数)などによる故障及び損傷

               ◇               

製品に関してのお問い合わせ・その他、修理のご相談など、ご不明な点は以下の連絡先よりご相談ください。

LINE   |  メール

LINE公式アカウント

メールアドレス

service@samkyo.com